【9月8日14:00-16:00 オンライン生配信】シンポジウム「生と死と、そして命を支えるために」開催のお知らせ




本年度はコロナ禍の影響でこれまで延期してまいりましたが、9月8日(火)14:00~1600に、大阪大学会館講堂にて「生と死と、そして命を支えるために」と題して、私ども「一人ひとりの死生観と健康自律を支える超高齢社会の創生」プロジェクトの成果報告を兼ねてシンポジウムを開催します。


シンポジウムは会場開催(大阪大学会館)とオンライン開催(YouTubeのライブ配信とオンデマンド配信)の2通りで実施します。

新型コロナウィルスの影響を考慮して、会場には招待者およびその同伴者のみの参加とさせていただきます。


動画をご覧いただく場合は、下記のURLもしくはチラシのQRコードからアクセスしてください。 https://youtu.be/MRPpXncW9-E なお、シンポジウムの様子は引き続き2020年9月13日(日)までYouTubeでご覧いただけます。

SSIシンポジウムチラシ
.pdf
Download PDF • 687KB

このプロジェクトは大阪大学 社会ソリューションイニシアティブ(SSI)の基幹プロジェクトです

logo_ssi.png

Copyright 2020 SSI all rights reserved.